じゃがバター

塗り塗り
がっつり塗り途中ですorz

とりあえず、出だし部分だけSlaveあげてみました。
絵無しでスミマセン><
本当は冒頭部分もちゃんと挿絵とか入れたくて、
ずっと放置していたのですが、
とりあえず進めるところは進めて、
ど~~しても、
挿絵と一緒に更新したい部分で止まることにします。
あと、希望あったシーンだけ、
後から挿絵挿入とか考えてます(汗)

冒頭は、船とかから島に降り立って、受付して入島するまでのシーンです。
船とか飛行船の中で、
魔王さんたちが自分好みの男を物色して、
また、こいつはオレの好みじゃないけど、あいつが好きそう、
とかいう時はほかの魔王のリストに載せて、
島に入る前に絶対キープしたいパーティをきちんと把握する感じです。
ので、受付せずに勝手に島に入っているパーティもいます^^

登場が遅そうなパーティを少しだけだして、
受付係をしているキルヴィノを描いてます。
四魔王とも、今は普通の人間のふりしてますので、
キルヴィノも今出てる性格や喋りかたではないです。。。

次回はプラムたちが出てくるので、
今書いている絵を完成させてから掲載予定ですorz

名称未設定-1


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



