じゃがバター

ようやく休みです><;
四人目の魔王さん、まだちょこっとしか塗れてなくてこんな状態です(汗)
明日は久しぶりの休日なので、
ガツンと塗り進められると・・・良いな(遠い目);;

erumi.jpg

ゲイサイトなのに女性出てきて申し訳ないなぁ・・・と、
思うわけですが、
こう、女性に調教される男、というのも案外良いものだなぁ・・・と、
とあるゲームの調教シーンを見て思ってしまって、
四人目は女性「型」の魔王さんです(濁汗)


前々回、キャラ語りをすると言いながら先延ばしで忘れそうだったので、
自分的な設定とかとか書いてみようかと思います^^

魔王さんの自分なりの家族構成です;;
あ、年齢は外見年齢です;;

★ザフィネ(14)    →三男。
             冷たい反抗期に入った中学生。
             引きこもりで、親の言葉も無視です。
             なんて見せかけて、こっそり自立しようと、
             バイトしてお金貯めてます。

★キルヴィノ(17)  →次男。
             能天気な高校生。
             家族みんな大好きなのに、
             仲が悪くてショボーン━━(´・ω・`)━━です
             家族団欒を日々妄想。愛に飢えてます。

★アガラル(24)   →長男。
             ほとんど家に帰ってこない、不良(家出)息子。
             もちろんニート。

☆エルミデーゼ(3X) →母。
             職業はホステスさん。もしくはどこぞで女王様やってます。
             ちゃんとお金渡してるのに、
             うまくいかない家庭を不思議に思ってます。
             アガラルはお金かかりすぎるし、           
             お金より愛が欲しいというキルヴィノは理解できないし、
             ザフィネなんか口も利いてくれない。
             まぁ、でもザフィネ用に毎月振り込んだお金は減らないので、
             困ったときは、ママとても助かってます。


・・・・長っ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

スミマセン、調子に乗って書きすぎました(;・∀・)


こんな四人が主人公なお話がSlaveですっヽ(´ー`)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



