じゃがバター
スポンサーサイト

首がっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ex2.jpg


寝違えたのか首が捻挫したように痛いですorz
その上、壁に向かってパンチしていたようで、手の甲から血が出ててビビりました。
家の人も何それ状態。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

土日は更新できないようなことをいっていたのですが、家の人が仕事ということで
その隙に日記絵を描こうと!
18禁サイトなのにそれらしいものが一枚しかないので、
今度はちょっとだけ18禁ぽいものを描こうと思いました。
自分は茶髪が一番描きやすかったもので、茶髪を~と思い、
版権キャラを探したのですが中々見つからず(脱がしたいキャラが)、
結局オリジナルに走りました。
多分このブログは成人向けなイラストは載せてはいけなさそうでしたので、
image(成人向)のjunkに置いておりますーー。

あ、数日前より念のため警告文を挟むようにさせて頂いております。
まだたいして枚数もないのに、偉そうに申し訳ございませんorz

とりあえず、自分が一番楽で、塗りやすく、そして楽しく塗れる塗りを試しました。
しばらくはこの方向でいこうと思います。
髪もハゲに髪を一本一本かいていくよりも楽で良いかなぁと。
あとはもっと主線を生かせるようにしたいです。

>もなか様
うごおおーーー!! ああああ、有難うございますっ><
勝手に描いて(しかも日記絵orz)しまって不安があったので嬉しいです><
自分のはただの性格の悪そうなキャラになってしまって、
竜ちゃんの根っこの人柄の良さが消えてしまっていて、
かなり細い感じになって、あの逞しさも消えてしまって(。´Д⊂) ウワァァァン!
改造学ラン似合いそうですかー!!バイク…`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
もう、本当にいつもいつも嬉しすぎるコメントに救われております<(_ _*)>
もっともっと練習して、ガシガシ頑張りますーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
理想の竜ちゃんや金髪青少年が描ける日まで…!
本当に有難うございますーーーー!

>猫月様
こここ、こんばんわですーーー!!
リリリ、リンク有難うございますーーーー!!
こちらのサイトは片思いでも…と思っていたので驚きました!!
うわ~~ん!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますーーー!
お言葉、いつも心の支えとなっておりますーー!

>12日10時頃の方
ご訪問、有難うございますーー!!
その上、コメントまで…ありがとうございます(*^▽^*)!!
オーフェン格好良いですよねーー!
自分もアニメでハマってしまいました!(その後小説に)
エロ絵第一弾がアレでお恥ずかしい限りです///
またオーフェンは描こうと思っておりますので、
次回は普通なエロ系にも挑戦してみようと思いますーー!!
コメント、本当に有難うございます!
拙いサイトですが、ぜひまた遊びに来て下さると嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



