じゃがバター

明けましておめでとうございますっ><
kao-28.jpg

ついにきました2009年ですっ!!
正月は嬉しいような、嬉しくないような、年々そんな気分になりつつあります。

鬼の居ぬ間にっ!
と、夜のうちに終わらそうと思ったものが全然終わらす、涙目正月を迎えておりますっ!!
でもでもっ、今年はもっともっと絵を頑張ろうーーー!と、思います><!!
せめてっ! せめて男の裸とちん●を!!
もう服とか小物とか背景とか諦めるのでっ!!
むしろ顔だけでも納得いく感じで描けるようになりたいですーー!
で、できれば時間かけずに簡略的に(殴)

こんなダメ管理人のサイトにお越し下さる、寛大な方々。
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますーーー!!
昨年はこう、穴があったら入りたいような醜態をさらしてしまい、申し訳ございませんでした><
生暖かく見守って頂けますと嬉しいです><








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



