じゃがバター
スポンサーサイト

ほぐおっ…っ!
kao-23-2.jpg

ここ一週間ちょっとサイトから物凄く離れてしまっておりました。
そして久々に描いてみるとまたペインターに泣かされます。
調子良い時こそたくさん描け!ですよね。スミマセン。学習能力なしです。

今月中に描きたかった絵がどっちも終わらず涙目です。
今回画像はその一方。ハロウィン絵を描きたかったのです…(濁汗)
キャラはオリジの雷の魔王君…だったのですが、
修正繰り返した末に童顔ぽくなってしまって大変鳥肌状態です。
きっと目が大きくなりすぎたのだと思います。
瞳がキモうぃっしゅ…orz
あと自分がバンダナキャラ描くと微妙な民族の出身のように見えて涙目です。

何度書き直してもだめだったかぼちゃは諦めました。
バンダナに模様描こうと思っていたのですがそれも諦めました(泣)
周りにいたコウモリも消えました…。
本当は四魔王全員描く予定も中途半端に一人。
折角なのでハロウィンぽいもの描きたかったのにーーー!
くそう、クリスマスは…頑張れたら…良いな・・・(遠い目)


拍手いつも下さる方、本当に有難うございますーーー!!
救われますっ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



