じゃがバター

気のせいか…
気のせいか、最近自分の描きたい(塗りたい)方面に徐々に向かっているような感じがします。
淡くしたいな~と思う筆設定と、濃くしたい時の筆設定も、
やはり気のせい(気のせいですよ!)か、少~しづつ理解してきているような。
何故そう思うかというと、以前よりも塗るのが楽しいからだったり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そ、それだけの理由なのですが(・ω・ )

で、でも、毎回「お? 少しはソフトに慣れたか!?」と思った直後に
え?
(゚Д゚)≡゚д゚)
あ、あれ?

……・。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ

となるので、油断せずにいきたいです。
でも最近凄く楽しいです。
うん。
や、
そもそも「向かっている」ってだけで、完成後の絵を見て、そのクオリチイに
毎回凹むのは変わってませんがががorz


あ、下の日記絵こっそり更新しました。
大きくてスミマセン;
(完成は更にこの半分になるので、せめて日記では少し大きめにと;)
ちょっとだけ腹筋とかを減らしてみようとか思ったのですが。。。

拍手いつも有難うございますーーーΣd(゚∀゚)
これからもしっかり頑張りますーーーΣd(ゝ∀・)!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



