じゃがバター
スポンサーサイト

ゴミの分別
kao21-4.jpg

日記に載せても良いのかな・・・と思いながらも
やっぱり載せないとテンション上がらないので途中経過を。
捧げものを描いております。
でもきっと誰とか言わないと分からない…。
きばって描こうと思いながら、いつもそれが裏目にでます。

前回の遊星から清書を放棄してしまいましたヾ(゚ω゚;)
いつも最終的にほとんど消してしまうので、
塗った後に必要と思しき場所にペン入れしていく感じに(ノω・、) 。
大幅に時間短縮できて味をしめました。Rです。
これを手抜きというのでしょうか。・゚・(ノε`)・゚・。

10月からうちの区のゴミ出し日と出し方分別が変わりました。
一ヵ月以上前から散々告知され、周囲でも張り紙イパーイだったのですが、
それでも間違う人多発しております。
物凄ーーーく、面倒になったので、自分は必要に危機感を持っていたのですが、
間違えまくっている人がいてビックリです。

これまでの燃えるゴミと燃えないゴミに加え、資源ゴミの日ができたのです。
シャンプーの容器とかコンビニ袋とかまぁ、いわゆるプラマークのついたものを出すわけですが
きちんと綺麗に洗って出さないといけないという面倒さorz
代わりにこれまで不燃ゴミだったもので、一部は燃えるゴミに出せるように。
でもその代りに不燃ゴミは隔週一度(月三回)に減りました。
あと缶・ビンの日にペットボトルも加わりました。
これがまた超面倒です。・゚・(ノε`)・゚・。
(今まで不燃ゴミに出してました;;)
あと電池とか衣類はセンターもってけとか書いてありましたorz

う~ん。
知り合いとかが住んでいる区はペットボトルもコンビニ弁当も、
なにもかもが燃えるゴミでOKらしくて、凄く悔しいです。
コンビニ弁当を洗っている自分が悲しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

と、愚痴でスミマセン(-公-、)シクシク


>ぬこ様
うわ~ん!!
メッセージ有難うございますーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
もう本当(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)となってしまいましたーー。゚(゚ `Д)ノ
よ、よくありますよね><
本当、気をつけないとと思いましたっΣ(`0´*)
あ、あと、メールでたまにHN間違ってた時とか焦った経験ががが(゚◇゚;)!!!
お言葉に気持ちが和らぎましたーーー(o^∇^o)ノ
有難うございますーーo(*^▽^*)oエヘヘ!

そのほか、拍手下さった方もいつも本当に有難うございますーー!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



