じゃがバター
スポンサーサイト

失敗続きですorz
ryu.jpg


パソコンで絵を描くなんて絶対無理! と、思っていたのに、最近凄く楽しいです。
…失敗ばかりなのですが、いろいろ試すのが楽しいです(苦笑)
しかし金髪…難しいorz
素直に黄色っぽい色にしておけばと後悔しながら、淡い金髪にしたい願望を押し通した結果がorz

あ、先日の日記絵、前髪のないツンツン頭を描こうとして、どうみてもハゲかかっている人にしか
見えなかったために顔無だったり致します。
あぁっ、もう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
本当は顔とかも修正したいのですが、余力がないし、練習用! と割り切っております。
まぁもともと歪みがひどいのですが、手が回らないのでまずは好きな部位を練習しております…。
でもパソコン便利! と、感動します。
何度修正しても髪みたいに汚れない。ペン入れ後でも綺麗に修正できる(嬉)

今回の画像…某様宅のご子息を練習しよー! と描き始めたのですが。
誰といいはることも出来ないほどに別人化しております。
もう、一発キャラということで。。。スミマセン。゚(゚*ω⊂ グスン


>もなか様
うおおおーーー!! お早うございますー!
時間帯を見ていると凄いニアミスしていて、下の日記をかいた直後だったようで、
密かに喜んでおります^^
(自分はおやすみなさいな時間でしたorz)
もほーーーー!!!Σ(゚ロ゚;)
ま、また嬉しすぎるお言葉を賜ってしまって…。
ひっそり動くつもりでも少し寂しかったので、凄く嬉しいです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
しかもあのアドルにまでお言葉を…。ブルブル震えるほど嬉しかったです!!
アップしようかどうか悩んだのですが、今後日記絵は何でも晒していこうと思ったため、
頑張ってアップしてみました。そのかいがありました。有難うございます.+:。(´∀`)゚.+:。
い、生き生きしてましたか表情!? 冒険家という感じでてますかー!
スタート15・6歳といっても幼すぎそうで、不安もあったのですが嬉しいです><

髪へのお言葉、感激のあまり本当に震えてました。
あああ、有難うございますっ><
自分はだいたい1~2時間くらいかかっているようですorz
(まだ試験的に色々試しているので、毎回塗り方も時間もまちまちで・・・
参考にならず申し訳ございませんorz)
それで終わらない時はほかのパーツに浮気をして、また髪に帰ってくる感じですorz
ぎゃああーー!! もなか様の髪、凄く綺麗ですー!
コミックス表紙の竜一君の金髪など、それはもう柔らかそうで…|柱|゚ω゚;)。oO(食べてしまいたいです!)
迷走中とのことですが、それを経てまた一段とレベルアップされるのでは…!
と、想像しております^^;

ううぅ、・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当にサイト開いて良かったー! と思ってます><
有難うございますーーーー!!
竜一君。。。まだかなり納得いかない感じで…完成できず申し訳ございませんー><
ガリガリ頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますーー( ≧∀≦)!!
(う、嬉しすぎて物凄い長文になってしまいました><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rauraudo.blog116.fc2.com/tb.php/6-c1abb049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

