じゃがバター

もふもふ
今日も小雨が降りました。
最近の天気の気まぐれには涙がでそうです。

先日の肉男をSlaveキャラ紹介に追加致しました。
描く前は気が重かったのですが、何気に描いてて楽しかったです。
過去に描いて途中で放棄したままだったので、どうにか更新できて嬉しいです。
プラムのパーティがあと一人で埋まるので、次はそこにしようかなぁと思ってます。
でもショタ(?)と肉男描いたので、萌分補給に好きな系統を埋めたいとか、
版権描きたいという気持ちもわいています。
何描くか決めると描きたくなくなるので、その時描きたいキャラを描こうと思います。
うん。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



