じゃがバター

げぼおっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
kao-16.jpg


塗り始めて早速逃げ出しそうな現在です。。。
とりあえず先の二匹分の設定を上げました。。。
まだ未開通キャラがたくさんいて、開いた口が塞がらず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もっと頑張っていればよかったなぁ・・・

ざくっと塗ったので画像差し替えしました><
髪塗るの楽しい。筋肉塗るの楽しい。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



