じゃがバター

暖かい…
kao-09.jpg

ヒサビサの晴れで嬉しい反面、微妙に暑いのが悲しいです。

遊戯王5d'sが好きです…。
遊星さん可愛すぎて萌え萌えしておりますorz
電撃拷問の回は発狂しそうに喜んだのですが、
思ったより手ぬるくてショボーンでした。
でも子供向け番組なのを考えればあそこまでやったのは凄いのかもと。
タンクトップ姿の時はゴツイのに、パンツ一枚の時は物凄い華奢だったのが悲しかったです。
と、大分前に過ぎ去った回の不満を記しました。

ルア君も可愛いです。
ショタにエロスとかは感じないのですが、可愛いものは可愛いのです。
いつか「遊星~~!」とか叫びながら抱きつく日を夢見ています。
本当はツーショットで描こうと思っていたのですが、ラフで飽きてしまったので、
ルア君単体の面白みもない絵を描き始めてまた飽きてしまった今日でしたorz





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



