じゃがバター

スミ…マセン…(吐血)
ちょっ、見事に暑さに負けてしまいましたっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ノド痛いし頭ぼーっとするしで、完全に夏バテな感じですorz
ま、まだ夏始まったばかりなのにーーー(´;ω;`)ウゥゥ

急ぎのメールなど返信できず溜まってしまって申し訳ございません(;ωノ|柱|。。。
早めに連絡しないといけないものとか、凄く気がかりなのですが・・・。
もしココご覧になっていらっしゃいましたら、申し訳ございません><
この場を借りて懺悔致しますーーーー。゚(゚*ω⊂ グスン
しばらく安静にして、来週には復活したいです。

そして、拍手下さった方々、本っ当ーーーに!有難うございますーー!!
元気一杯頂いておりますーー!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



