じゃがバター

お返事…
kao-6.jpg


マンガ甲子園、もし投票して下さった方いらっしゃいましたら、有難うございますー!
気のせいか票が伸びていて嬉しいです^^

ペインタの設定ぐりぐり弄りながら描いているのですが、
いまだにどの設定なら思った絵になるのかが掴めません(涙)
同じ感じに塗っても設定間違っていると驚愕の出来になりますね^^;
部位によってきちんと設定を見直す癖をつけねばと思いました。

それにしてもバランス悪ぅぅぅぅぅーーーーーー(号泣)
pixiv用に女の子描こうと思ったのですが、あまりに悲惨だったので日記絵にしましたorz
下書きから丁寧にバランスとらないと、後で直そうと思った場所が全て表面化します。


いつもの拍手お返事を。
最近重い感じのことばかり書いてしまっていて、申し訳ございません。。。
今回もちょっと無関係の方には不快ですので、ご本人様のみ読んでくださいー(泣)
普通に拍手下さった方は本当に有難うございますーーーー!!
唯一の救いとなっております><


>沈様
ええと、もしかして翻訳サイトか何かで日本語にされているのでしょうか?
そんな印象が拭えません。
沈様の土浦見たいのですが、ちょっと現在はメアド非公開にしております、スミマセン。
それから「見せて上げますよ!」って普通使いません。
上から目線にもほどがあると思います。

また、他に二か所ほどのサイトで沈様のコメントを拝見させて頂いたのですが、
そちらでは気を使っているような印象を受けました。
なぜ、このサイトではそんなに横柄なのでしょうか?
絵が気に入らないなら見なければ良いと、その気持ちが拭いきれません。
反省してくれたかと思えば、すぐ元に戻り、全く反省していないように見えます。
むしろエスカレートしています。
ギャグではぐらかそうとするのも正直疑問です。
ちょっと我慢の限界なので、しばらくはお返事控えさせて頂きます。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



