じゃがバター
スポンサーサイト

もっふー
kao--5.jpg


久しぶりに旧友に会いました。
久々に絵を見せあったり~と楽しかったです。
そしてこう、最近挑戦している絵柄がオリジナルティもあって良いといってもらえて
ウハウハしている単純人間なRです^^;
しかし友人知人の意見や感想を集計すると、案外好評だと気付きました。
うん。
元々目指していた方向を安定させつつ、挑戦も続けていこうと固く決意した次第です^^

画像…せっかく顔かくんだからついでに体も~と思って描きました。
体は顔に掛ける労力の半分で済むとか思っていたのですが、それは単に自分が
顔ばかりにこだわっているというだけかもしれません。。。
久しぶりに紙に書いてスキャンしました。
直書きと、紙に描いた絵というだけでも違いがあるような無いような。。。
久々に肉を描いてすごく幸せでした。
でも満足したのでいろいろ塗り残しももも。乳首塗りたかったよ乳首。
苦手な褐色にしようと思ったのに、たいして褐色じゃなかったと涙。

兎にも角にもエネルギー充填中です。
拍手下さる方も本当に有難うございますーー!


>沈様
いえいえ!
オーフェン描くにあたって、沈様の好きなRの絵柄はどれかなぁ、と思って
試しに描いてみましたです。
リク関連はリクしてくれた人になるべく答えたいなぁと思っているので、
沈様の好きな絵柄が分かって良かったです^^
オーフェンはああいった形で描いてみますね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



