じゃがバター

もう半分
kao-3-2.jpg


流石にこの醜態をさらすのに恥ずかしくなってきたので、どうしようかとも思いながら、
何も載せるものがないのでまたまた顔だけ日記絵です。
わりと一日数個描いては容赦なく消してます。
が、何も変わらないー・゚・(ノ∀`;)・゚・
どうにも立体的にならないです。
あと、今更のように線画が汚いことに気付きました(遅)
こう、理想とする方の絵をトレースしたりして練習するなんてのもアリかなぁ、
とか思い始めたのですが、、、やってみようかなぁ…。
模写は確実に絵が歪んで崩壊するもので。。。

何気に今年も半年が過ぎてしまって…本当に月日が流れるのは早いです><;
が、今年は何気にサイト作れて絵もちょこちょこ描くことができて有意義です。
残り半年!少しでもレベルアップできるのを夢見て頑張りますー!

>もなか様
ぐはあぁぁぁぁっ!!
またまた醜態曝してしまって申し訳ございませんー!
恥ずかしさと不甲斐なさに身震いしております^^;
こ、このサイトって携帯で見れるのでしょうか!?
あ、教えてもらったサイト様いって参りましたー!
自分の方ではもっとキツい感じで…すヾ(´゚Д゚`;)ゝ
たぶんきっと自分の対応が悪っorz
もなか様の御言葉がものすごく支えになっておりますーー!
もなか様が好きといって下さる限り、今後も頑張っていきたいですー!
本当にいつも有難うございますーー!!



>沈様
こここ、こんばんわ(((=ω=)))ブルブル!!
いつもコメント下さるのに、こちらもキツイことを書いてしまってスミマセン><
ただ、沈様は良い方ですし、話せばきっと理解して下さると思っての言葉です!
結構、文字だけの会話ですと誤解なども生じますので、
コメント送信の前に気にして下さると助かりますー
(更新のたびに下手下手言われるとさすがに凹みますがorz)
今後もご訪問頂けるかどうか不安ですが、もしまた見て下さっていたら
必要以上にお気にされずお願い致しますーΣd(ゝ∀・)。
反応、コメント下さることには、いつも感謝しておりますーー!

あ、そ、それとリンクの件なのですが(汗)
素敵なサイトをご紹介頂いて有難うございます><
ただ、ちょっと自分から管理人様に話しかけるような勇気がまだ自分にはなく…
もう少し自分に自信が持てるようになった時期に、ご挨拶に伺わせて頂こうと思います><
それまではブクマさせて頂き、こっそり覗かせて頂きますー!


そのほか、拍手下さった方、本当にありがとうございますーー!!
コメントなくても拍手頂けると、それだけで支えになります><





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



