じゃがバター

もぞもぞ
serios-1.jpg


なんだかお久しぶりなブログですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ガリガリ描いてはいるものの、きちんとした絵というよりも部分部分を重点的に
練習する感じで、中々サイトに掲載できるものがありませんでした><
そんなわけで、ブログも放置状態にににんっ_〆(∀`●);;;
申し訳ございませんm(__)m

ちょっと衝動的にセリオスが描きたくなったのですが、
息抜きと試しにラフ無主線なしで描こうとなどと思ったせいで、
ものすご~く苦戦しております><;;
結局別レイヤーでちまちまペン入れをしている自分が悲しいです(-ω-` )=3
主線を描かない方はどうやって描かれていらっしゃるのか…orz

そんなこんなで放置が続いたもので、
また中途半端な状態のセリオス王子を晒してゆきます。
お目汚し申し訳ございませんーーーorz

>沈様
こここ、こんばんわ><
もうもうもう!お返事遅れてしまって申し訳ございませんーーー><;;;
ちょっとしばし拍手解析していなかったのと、
絵を描き終わってからブログ書こうと思っていたもので…;;;
沈様に対して何か感じているとか、そういうことはなく、
むしろいつも感謝しておりますーーー!!
良くも悪くも反応して頂けると嬉しいですし!!
あ、某様の記事読んで下さったようで、有難うございますーー^^
まったりですが、今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します><
この度はご心労おかけしてしまって、申し訳ございませんーーーTT


他にも拍手下さった方、レス不要の方、有難うございますーーー!!
本当に感謝・感謝ですーーー><!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



