じゃがバター
スポンサーサイト

ガシガシと…
adoru2.jpg


今週はガシガシと描けない背景とか延々描いておりました。
人物よりも若干心が洗われる気がします。。。
上手い人の風景画を見ていると涙腺緩みそう…!
少しずつでも風景画描けるようになりたいなぁ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そんなこんなで、エロ分が完全に欠落してしまっているのですが、
開設当時から更新したかったアドルを描いております。
このサイトのアドルはスタートがⅠの前だったりしまして、
冒険に出る前のワクテカしているアドルを描きたいなぁと。
年齢若くしようと思ったらただのショタになって困り、更に似てなくて困り、
鎧とあの赤い服がないと全く誰か分からない状態ですorz
そんなこんなで、各年齢ごとに紹介絵も描こうと思い立っております。
ショタになるな~、ショタになるな~と願いつつ。
純朴な田舎少年ぽさも出したいなぁ、と思っております。

それはそうと…突然拍手外してしまって申し訳ございませんーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
スルーしていたのですが、ちょっとオリジナル叩きが止まらなかったもので…。
すっかり版権熱が奪われておりましたヾ(´Д`;●)
以前の毛関係同様、多分同じ人だと思うので、拍手送信時に相手情報が
分かるようにして、アク禁とか考えたのですが…
それをすると拍手の意味がなくなる~と、元に戻しました彡(-ω-;)彡
暖かいコメントや、拍手送ってくださった方には本当に申し訳なく思っております><

また何か問題があった際は、掲示板かフォームに変更するかもしれませんが、
もうしばらく様子見ようかと思いますーー・・・(=ェ=`;)シーン
私信ですが、沈様!!
いつも暖かく嬉しく、そして楽しいコメント有難うございますーー!!
ちょっとコメントレスも叩かれ気味なため、この場でお礼させて頂きますー!
その都度荒らしコメントはログから消しているのですが、
やはり記憶には残ってしまい…ちょっとこたえておりました><;;

でもでも、応援して下さっている方の言葉を思い出しながら、
楽しく描いておりますーーー(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
早速拍手下さった方、コメント下さった方、本当に有難うございますーーー
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



