じゃがバター
スポンサーサイト

日付をまたいで
絵を描けない日が続くと思うと、その間にやる気だけが蓄積します。

拍手お返事させて頂きますーー><

>土浦リク下さった方
感想有難うございますーーー!!!
あ、あんなものに萌え死にしてはダメですーー!!
しかし有難うございますーー><
自分、毛は平均男児が装備している程度までしか萌えないもので、
毛深はどちらかというと若干苦手な部類ですので
毛深道…極められるかは怪しいですが、また懲りずに挑戦だけは
したいと思っておりますー!
萌えて頂いて本当、嬉しいです! 有難うございますー!

>遊星リク下さった方
熱いメッセージ有難うございますーー!!
おお、土日パソコン使えない同士ですね!親近感がわきます!
見捨てないでくれるのですねー!有難うございます!
お陰さまで沈んだ気持ちが浮きに浮いておりますー!
はい!
あの無表情で生意気で格好つけな男を滅茶苦茶にしたいと思います!!
(そこまでいってませんね;;)
た、ただ、剛々毛…描けるか怪しいです(濁汗)
折角お言葉頂いたのに申し訳ございませんーー!!
今後、剛毛は本当に気が向いたときに挑戦する方向でおりますので
絶対描かないわけではないですが、基本は普毛くらいの絵があるものと
思って頂けると嬉しいですorz
申し訳ございませんーー><
(なんだかんだいって描くこともありますので、期待せずにお願いしますー;;;)
暖かいお言葉有難うございますー!
これからも自分のペースで頑張っていきたいです!

>沈様
コメント有難うございますー!
ちょっとレス溜まってしまってスミマセン><
まとめて返信させて頂きますーーー!
じゃがバター、美味しいですので機会あったら是非食べてみて下さい^^
そしてシチュエーション有難うございますー!
是非是非そのバージョンでいきたいと思います!
肉奴隷オーフェンーー!!
ヒゲなのですが、一般的な男子は体毛は剃らなくても髭は剃っている
ものかなぁ、と自分は思っております^^;
ただ、監禁調教中で剃れない状態のオーフェンならばあってしかるべきですね!
長い時間監禁されて生えた無精髭には萌えるかもしれません!
時間経過を感じて^^
土浦ご存知なのですねー!
喜んで頂けて凄く感激しておりますー!
土浦も志波君も拍手で教えて頂いたものですー^^
「金色のコルダ」人気なのですね(汗)
自分は無知で初めて知りましたorz
火野君には徹底的に土浦を苛めてもらおうと思って書いたので、
そういってもらえて嬉しいです^^
剛毛、弱くなってますよねーーー;;;
自分でも感じておりますorz
毛については色々考え中ですので、また練習したいと思っておりますー!
あ、そ、そういえば、自分は剛毛は実は苦手な未熟者ですorz
いつか萌えられるよう頑張りますーー^^
27日も励ましの言葉有難うございますー!
素敵な絵ができる可能性があるという言葉で、
頑張ろうという気持ちが湧きますーーー!!
色々不足な絵ですが、バリバリ頑張りますーーー!!
「前回よりここが悪い」などがあったりしたら、よければ指摘して
やって下さいーー!!
たまに、素で気付いていないこともありますので^^;;
同居人は絵を描くことに激しい偏見があるもので、自分が漫画絵を描いている
ことを知ったら修羅場になりそうですorz
本当、邪悪な陰謀ですよねーーーー(号泣)!!
志波君、初めて知るのですねー!
知らない人でも志波君を好きになってもらえるように頑張りますーー!!
いつもコメント有難うございますーー!!
通って下さっている方がいらっしゃると思うと、本当に勇気でます!!
これからも宜しくお願い致しますーーー!!

>カードキャプラーさくらの桃矢リク下さった方!
初めまして!ご訪問有難うございますーーー!!
素敵なイラストですかっ(吐血)
あああ、有難うございます、恐縮ですーーー!!
拙い自分の絵などにテンション上がったと聞き、本当に嬉しいです!!
キョウスケや一護や修平、グリムジョー好きですかー!
同志に反応頂けて、掲載したかいがございました^^
スパロボ、自分はブリッドには萌えないのですが、リュウセイははじめ好きでした。
スレッドも良いですよねー!いつか描こうと思っております。
ほかに好きな子ですが…。
CLAMP作品ではレイアースのフェリオが好きでした。
ほか、ちょっと今は思いつかないのですが、こっそりと今後、「好きなキャラ」の
項目に増やしていきたいと思います。
そ、そして、さくら~の桃矢なのですが…orz
実はあまり萌えられず…か、描けるかどうかわかりません(濁汗)
しかしそのシチュがあまりに美味しそうでしたので、
よければ期待せずにお待ち頂けますと助かりますーー!!
暖かいコメントの数々、本当に有難うございますーー!

>オーフェンよかったらまた~
有難うございますー!!
オーフェンは現在描いている志波君の次の版権絵で描こうと思っております。
間にオリジナルなども描きたいと思っているので、間があきそうですが(汗)
オーフェンファンがいらして凄く嬉しいです。
有難うございますーーー!!

>ハヤテのごとくの~の方
労いと熱い応援のお言葉、有難うございますー!
いえいえ!自分もトーシローで、しかも駆け出しも良いところですので、
どうぞご遠慮なくお願い致しますーー!!
もうもう、頑張ろう!と思えました!!
FF素敵なキャラ多いですよね!
ギップルやラスラ、凄く好きでした!(脱がしたいとまでは思わないのですが;)
おお!
戦国BASARAは無難に真田氏が好きかな、くらいでノータッチだったのですが
長曾我部元親…なんて素敵な!!確かにギップルに似てますね^^
毛は現在リクがある分だけ描いていたのですが、今後はそれに加えて、
自分の気持ちが乗っている時に描こうと思っております^^;
しかし、若毛深サイトは希少価値なのですか!!?
確かにあまり見ないような気は致します。
キャラやシチュなど、マニアックな方向に運営したいと思っておりますので、
今後も少ないながらも剛毛も頑張りたいと思いますー!
そ、そしてハヤテのごとくの薫京ノ助、検索して探してみたのですが、
中々それらしきものが見つからず、ようやく一枚それぽいのを見つけました。
茶髪の先生ぽい人でしょうか…(汗)?
ス、スミマセンーーー!あ、あまり萌えられず描けないかと思います><;;;
もしよければまた別のキャラを教えてくださいませーー(濁汗)
FF談義も楽しみにしておりますー!
ご訪問とメッセージ有難うございますー!

>裏アドル楽しみにして~
おおおおお!!
あああああ、有難うございますーーー!
滾るエロス(吐血)!!う、嬉しすぎますーーー!!
床に額を擦りつけながら、何度もお礼申し上げますーー!!
エロ格好良い…。も、勿体ないお言葉を(感涙)
バッツやセリオス、アドル、お好きなのですねー!
ついに核となる萌え部分に共感して頂けるかたと出会えて
本当に嬉しいですーーー(感涙)!!
ファルコムはどうにも男性向けのような感じになってきて悲しんでおります。
ファルコムの男性キャラにも愛をーー!!と叫ぶ日々ですorz
アドル、いろいろなシチュで苛めていく予定でおりますので、
まったりお待ちくださいますと嬉しいですーーー!
やる気が充填されました!!
本当に有難うございますーーー!!

お返事描きながら日付またいでしましたっorz
本当に暖かいお言葉有難うございますー!
めげずに頑張ろうという気持ちになりました!!

拍手のみでも、一言だけでも凄く嬉しいですーー!!
来て下さっている方、有難うございますーーーm(__)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



