じゃがバター
スポンサーサイト

どうにか
版権絵一枚更新致しました。
一日で描けるもの~と思って描いたのでなんの面白みもないです(汗)
そのわりに筆を色々試してかいたせいで時間がかかり、
差分の毛と血に拘れなかったのが悲しい…。
ちょっと時間制限を決めて描こうとかわけわかめな事を考えております。

今週はまさかの相互リンクに感激したり、まさかの贈り物を賜って
ウハウハですーーー^^
月・火が使えなかったのが悲しいですが…。
来週はときめもの志波君と…あとは捧げイラスト描きたいなぁと思っております。
この志波君の資料集めながら、ことのほかツボで困ります。
壊したくて壊したくていじめたくて泣かせたくて(汗)


>社リクして下さった方
メッセージ有難うございますーーー!
あ、あんな出来で申し訳ございません(濁汗)
オナニーならぬアナニーな社、気に入って下さったのでしたら幸いです><
社はイヤラシイ子ですよねーーー^^!!
漫画とシンクロするシーンにしたかったもので、碁を活用させて頂きました。
って、師匠っ。。。(っ`Д´)っ・:∴
じ、自分などを師と仰いではいけませんー!道を踏み外しますっ!
でもでも、う、嬉しいですーーー+.゚(*´∀`)b゚+.
社はまだまだ大好きですので、また気が向いたときに描いてみたいですー^^
やっぱり男は毛があると落ち着きますよねー。
応援有難うございますーーー!!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

>沈様
ラフの件は気にされないでくださいー!
むしろこちらこそ、申し訳ございませんっ(((=ω=)))ブルブル
期待させてしまったようで…;;;彡(-ω-;)彡
スネ毛は良いですよねー、野郎っぽさが出て!
ごぼぉつ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
自分のすね毛、セクシーですか!! 男らしく見えますかー!!
あああ、有難うございますっ!!
「じゃがバター」は蒸したり焼いたりしたジャガイモにバターつけた食べ物です。
特にサイト名にした意味はないのですが…σ(´ x `;*)ンート・・・
ちょうどサイト作りたいと思っていた時期にお祭りがあって、
そこでじゃがバター買ってきたのです。
いつもコメント有難うございますーーー!
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^
あ、ボルカンの逆襲ですが、もし「こんなシチュエーションにして欲しい」、
といったご希望ございましたら教えて下さいますと嬉しいです^^

そのほか、拍手有難うございますーー!!
Rは元気です…

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



