じゃがバター
スポンサーサイト

久々に
yasiro.jpg


昨日もちょっとパソコン触れられず、四日ぶりに絵を描いております(号泣)
今日はキョウスケに続いてリク頂いた社君を描いておりました。
ちょっと冒険して頑張ろうと思ったのですが、かなり背伸びし過ぎてヒィヒィ
いっております。
前回某様に捧げさせて頂いたものが余りに酷く、後悔した点の練習もかねております。
少しでも克服できていると良いなぁ…orz
何事もなければ明日アップ致しますーーー。


>沈様
おお! またまたメッセージ有難うございますー!
オーフェンのM野郎、そして、ボルカンに対する児童虐待!
同じ思いを持たれるお仲間に出会えて嬉しいですーー^^
ボルカンの逆襲…ちょっと手がとまっていたのですが…遅くても五月中には
完成できるように頑張りますーーー><
時間空いてしまって申し訳ございませんm(__)m
はい!ご希望下さる方がいらっしゃるのでしたら、剛毛バージョンも描かせて頂きます!!
えと、剛毛=胸毛や腕毛も…という解釈で大丈夫でしょうか?
喜びの衝撃っ!! 本当、有難うございますーーーーー^^
自分のサイト、掲示板もないですし、登録サイト様に登録もしていないので
閉鎖的かなぁ…と自分で思っております(汗)
そんなサイトにお越し下さって、本当に嬉しいですーー!!
ご期待に添えるよう、今後も頑張りますーーー!!
今後も、是非是非仲良くしてやって下さいませーーー^^

>funa様
ごぼぉっ!!!
こ、こちらでははじめましてですーーー!!
ま、まさかfuna様からメッセージ頂けるとは思わず感涙しております><
リンクも勝手にしてしまって申し訳ございませんーー(汗)!!
もうちょっとサイトを充実させてからご報告を、と、これまた勝手に思っておりました(汗)
先ほどメールにて、改めてご報告とお礼に上がらせて頂きましたー!
こんな辺境の駄絵に対して、暖かいお言葉、有難うございますーー!!
少しずつレベルアップできるよう頑張りますので、どうぞ
今後ともよろしくお願い致しますーーm(__)m

そのほか、拍手…本当に有難うございますーーー!!
元気一杯ですーー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



