じゃがバター
スポンサーサイト

タケオペーパーショー
昨日は人生初のペーパーショーに行ってまいりました。
紙かー、と思いながらだったのですが意外や意外。中々楽しかったです。
そして今日は…。
土日に絵を描けなかったのでそのうっ憤をはらすぞー! と思いながら。
けれど同居人が風邪をひいて家に居座られていて号泣。
寝てる間に描こうとしたのですが、
部屋と部屋をうろちょろうろちょろするものだからもう…(号泣)。
今週前半に描き終えたい絵の構図考えつつ、資料探しをしておりました。

>響介剛毛をリク下さった方
おおお!感想有難うございますーー!!
自分的に描いてみたいなぁと思いながらも避けておりましたので、
今回チャレンジすることが出来て嬉しいです!
我ままなんてとんでもございませんー!
素敵といって頂けて、嬉しいですo(*'▽'*)/☆
労いのお言葉も有難うございますーーー!!
これからもまったり自分のペースで頑張っていきたいです!
応援、有難うございますーーー!!

>もなか様のサイトから~の方
初めまして!武真耶様!!
もなか様のサイトからいっらっしゃったのですねー!
素敵サイト様からご訪問頂いて、恐縮しております;;;
ああああ、有難うございますっ!
触手絵も気に入って頂けたようで…♪ヽ(*´∀`)ノ
いつも妥協が入ったものばかりですので、そういって頂けて嬉しいです;;;
志波勝己、寡黙で格好良いですねー!
はい!リクお受けいたしましたーー!!
いつまでに、とは言えないのですが描いてみたいと思います^^
暖かいお言葉の数々、有難うございますーーー!

>ez様
こんばんわーー!いつもお世話になっております^^
素敵イラスト有難うございますー!!
早速掲載させて頂きましたっ!!
はい!折角のイラスト!頂いたサイズで掲載させて頂きましたー!
た、たぶん、モザイクもないですし健全で大丈夫かと( ̄ー+ ̄)
いえいえ!こちらの都合はお気にされずに;;;
もうすぐにでも掲載したくて、こそこそHTM組み立てました^^;
こちらもまたメールさせて頂きますーー!!
本当に有難うございましたーー!

>沈様
は、はじめましてー!コメント有難うございますっ!!
じ、自分の絵などに萌えて頂けて、本当に有難うございます!!
オーフェンのチンコ拷問するボルカン大好きですかー!
そして苦痛に快感を得るオーフェンも萌えますか!!?
あああ、有難うございますっ!
オーフェンはきっとM野郎です(*゚▽゚*)
オーフェンがボルカンを苦しめる姿は、まさに児童虐待ですよね!
自分もその点はあまり好きになれませんでした(´□`川)!
それもあって、今回はボルカンの逆襲を描かせて頂きました^^;
気持ち良く感じて頂けて、嬉しいです^^
剛毛バージョン、衝撃でしたか(汗)!
しかしお好きだったようで良かったですーー(≧∇≦)ノ彡
毛にまで萌えて頂けて感激です!!
よろしければこれから仲良くしてやって下さいーー!
現在ちょっと閉鎖的なサイトで申し訳ございません(o´_`o);;
少しずつ絵を増やしながら活動していきたいと思いますので
宜しくお願い致しますーーーv(≧∀≦)v 
ぜひまた遊びに来てやって下さいませーーー!!


拍手もいっぱい有難うございますーー!!
ホクホクしながら拝見させて頂いておりますーーm(__)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



