じゃがバター

再び寄り道・・・
筆が進まないので再び寄り道><
最近肌ばっかり塗っていたため
折角自分なりの塗り方を覚えつつあった髪の塗り方を忘れるという悪循環に陥りそうでしたので、
同時進行のイラスト製作は良いのかもとか思いました。

しかし塗り始めは一番しんどいですね。
効率良く塗れるように自分流塗り方研究したいです><!
現段階が試行錯誤方向性模索の一番恥ずかしい状態・・・です。
でも自分メモ的に進捗をさらします(濁汗
ちゃんとやっているよ自分!と、言い聞かせてみます。

最近はオーバーレイに頼りまくっているので
キラキラさせてごまかしている感もあってそれが吉か凶か(汗
あとオーバレイかけると自分の塗り異様に薄いのが緩和されて素敵な機能だと喜んでます^^;


名称未設定-3


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



