じゃがバター
スポンサーサイト

お久しぶりです><
tete.jpg


毎回お久しぶりすぎて申し訳ないです・・・
最近、以前から暖かいお言葉を下さっていた方とpixivで再開できて凄く幸せです!

すごーく久しぶりに色塗りしているのですが、
やっぱり継続して練習していないのでまたゼロからソフト操作方法復習して~と、
効率悪いことになっております(涙)
絵を描くの好きなのですが、いまだに塗りが好きになれない自分です。

最近転職しまして、少し時間に心にゆとりができるようになりましたので
また時間を作りながらサイト再開できればと思います!

近況として、ちょっと前から猫を飼い始めました。
※ちょっと愚痴です><

メインクーン(シルバー/♂)とロシアンブルー(♀)飼い始めました。
飼い始めてからずっとメインクーンの子が下痢続きで、
病院で検便検査(問題無しとの診断)して、下痢止めもらって~を毎週毎週繰り返し数ヶ月。
毎日毎日掃除と嫌がる子のお風呂に悩まされる日々だったのですが、
ついに血便に嘔吐繰り返すようになったため、血液検査と遺伝子検査することになりました。
結果、毎回問題ないとの診断だったものが、ウイルス+細菌+寄生虫のトリプルコンボにやられていたようです。
お迎えした当初より病気だったという判断だったので、料金はペットショップ持ちになりました。
いまだに定期検査の日々ですが、最近ようやく細菌と寄生虫退治できたので、
あとはウイルスのみで、下痢も落ち着きました。
しかし今後はずっと療養食で食費がーーー!!という状態です。
吐き出し口がなくてこんなところでスミマセンTT
まだ生後半年でこんな現状で、長生きしてくれるか心配ですorz

といいながら、可愛くて癒されてます^^;





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



