じゃがバター
スポンサーサイト

剛毛
今日は絵なしです。

拍手にて有り難くもキョウスケ絵をもっと剛毛にー、
とリク頂きましたので挑戦してみました。毛ヴァージョンの次に続いております。
胸や腹筋にも毛がありますので、苦手な方はご注意くださいーー!!

しかし毛は難しいですね。いえ、毛も難しいし何もかもが難しいorz
これまで練習していなかったツケが大いに回ってきています。
もっと練習しておけば良かったー!! と後悔しているわりには、
ものごっつ、楽しいです^^

毛は至福。
最もキモいと思っているマシュー・フォックス(失礼orz)の
胸毛を参考にさせて頂きました。
が、フォックスは胸板(乳首まで)全てに毛が生えているので、若干割合。
けれど腹筋に毛が生えている人間は見つかりませんでしたorz
毛の流れがわからず苦戦しましたが、
一本一本毛を描くのは髪同様に大変楽しい作業です。
まだ遠慮があるので今後も挑戦したいと感じました^^


>猫月様
うもおおおお!! ご訪問、コメント有難うございますー!
力不足で恥ずかしながら、でも無遠慮に更新させて頂いております^^
おおお! 猫月様、キョウスケご存じなのですねーー!!?
奴隷っ子にもハァハァして頂けたなんて感激の極みですーー!
シチュにまでヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
う、嬉しすぎます><!
きのこは猫月様のもので練習しておりました^^;
猫月様のようなきのこが目標ですーーー(無理;;)!
少しでも愛をこめて描けるよう、頑張りますーー!!
コメント有難うございましたーーー!! 本当、感激ですーー!!

>響介リク下さった方
おおお! コメント有難うございますー!
リク下さった方からの反応がないと少し心配でしたもので、嬉しい&安心致しました^^
目の保養ですか!
むしろ目の毒になっていないか心配でしたので嬉しいですー(*゚ω゚)ノ
お互い孤独な響介好きだったのですね。しかも同じ未プレイ組!!
自分もテンション上がりっぱなしですー!
いつかキョウスケの萌えポイントとか語れると良いですねー^^
素敵といってもらえて凄く嬉しかったですー!
加えて初のリクで、しかもキョウスケだったので未だテンションがっ!
今後も頑張りますのでよろしくお願い致しますーー^^

>ぬこさんの所からーの方
おおっ!! 初めまして! ぬこ様のサイトからご訪問下さったのですね!
大御所からおいで下さり、期待はずれではと震えそうですっ彡(´∀`;●)彡
こんな駄絵の虜にっ!!? う、嬉しいような申し訳ないような(((=ω=)))ブルブル
自分メモのような目標の欄まで、目を通して下さって有難うございますー!
本当に枚数を重ねるしかないですよねー。
常に壁にぶつかりながら、けれどそれも楽しみに変換して頑張りますーー!!
一瞬、金色のガッシュベルと読み間違えてビビりました^^;
土浦梁太郎、また美味しそうですねー!
乙女系ゲームの男は意外と格好良くて大好きです。
ゲームとアニメ、漫画と三種類出てきました。
個人的にアニメの体格にゲームの髪型が好きかなぁと思ったのですが、
よければ後学のためにお好きな梁太郎君をお教え下さいませ^^;
ゲームの方は前髪気持ち短めで、アニメはそれよりも長いような気がします…。
ちょっとオナニー絵の萌え属性が薄いため、
違うシチュになってしまうかもしれないのですが、
いつか描かせて頂きたいと思いますーー!!
応援、有難うございますーーー!!
少しずつでもレベルアップできるよう、頑張りますーーー!

>キョウスケの胸や腹筋にも~の方
初めましてー! ご要望とコメント、有難うございますーー!!
い、一応挑戦するだけさせていただきましたっ!!
「熊」並みにできたかどうかは微妙ですがががっlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
描きながら、好きなキャラの胸毛なら愛せるかもっ! と思いました^^;
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますーー!


そのほか、拍手のみの方も本当に有難うございますーーー!!
瞳を潤ませながらパチパチを眺めております><

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



