じゃがバター

寒い・・・
名称未設定 1のコピー

ことしもついに最後の月に入ってしまいました・・・orz
相変わらず今年も停滞気味なサイトで申し訳ない次第です(≧≦) ゴメンヨー
スランプなんて言えるレベルでもないのですが、
描いても書いても涙目の日々です(ToT)ゞ

せめてどこか今年中に一か所でも更新できれば~~と、思って、
無難なキャラ紹介用のイラスト描いてます。
ラフばっかり描いていて、色塗り全然してなかったので、
当然レベルなんて上がらないどころか、塗り方すら忘れている本日です(T△T)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



