じゃがバター
スポンサーサイト

暑いいぃぃぃ!
あいもかわらずの暑い日々ですが、皆様お元気でしょうか><;
暑くて折角の休みもだらだらしてしまう、
なんてもったいない生活をしてしまっているのだろうという状態です。

とりあえず15日の休みだけは死守できたのですが、
それ以外は夏コミ断念となりました。
某さんにお会いできるのを楽しみに、今週を乗り切りたいです!!
折角だからほかに欲しい本も探しておこうかなぁとか思っております。

ようやくアル君をアップしたのですが・・・
まぁ、相変わらずのRクオリティになみだ目です。

パワーのあるパソコンのディスプレイは黒系が濃くなりすぎて
細かい部分が見えないので、
仕上げ段階ではパワーの無いパソコンで行っているのですが・・・
パソコン重くて重くて、しかもその部屋はエアコン無いので暑くて熱くて・・・
まじめに効率が悪いです。

前に書いたアオト君と同じ傾向な塗りを目指したのですが
まぁ・・・残念な結果でした。
オリジナルと版権で塗り方変えようかなぁ、というか勉強しようかなぁとか
思ってます。

次はきっとオリジナルだと思います!
小説も冒頭の中盤に入ってきたので、挿絵もそろそろ描きたいです(汗)

web拍手や日記の拍手押して下さったかた、有難うございますーーー!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



