じゃがバター
スポンサーサイト

暑い・・・orz
ちょっと放置気味で申し訳ないです。
仕事の方は研修が終わり、実務に入ったのですが、
まだ慣れずに疲れがたまっているようで、帰宅後即ふて寝状態です^^;
しばし更新衰えると思いますが、まったり宜しくお願いいたします。
voteに投票くださる方、有難うゴザイマス!


ひっそりメニューの下の方にオリジナルリアルサイドの練習ページ設けました。
人物紹介くらい丁寧に描かないとと思ったのですが、
今思い立て今描いて今作ったので~~~と、また言い訳ががががorz
後々時間ができたらこちらもきちんと描いていきたいです。
現実(リアル)サイドは少しでも日本人!という子を描きたいです。
お目汚しスミマセンorz

追記orz
スミマセン、正気に戻ってたまらなくなりましたので、
一度はずしましたTT
失礼しましたorz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



