じゃがバター
スポンサーサイト

退職祝い━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
20100622203855597[1]


退職に祝いってどうなのかと思うのですが、
退職祝いを同期入社のメンバーにして頂きました。
大量にいた同期メンバーも、残りは一人…。
つまり、集まったメンバー99パーセントは退職者ですorz

「仕事決まるの早っ!」と言われたのですが、
皆さん余裕で羨ましいと思いましたTT
そんな余裕はRにはありません(o´・ω・`)σ)Д`)

ボツラフを一生懸命塗っているのですが・・・
塗らないほうが良いんじゃないかと思い始めました本日。
ワールドカップをリアルタイムで見るために徹夜必死です!!
思い切り塗り途中ですが、もうすぐデンマーク戦始まるので
そのまま日記絵に晒します[壁]ω´・)チラッ
(ま、まだ塗り練習に使いますけど;;;)


●デンマーク戦、日本勝ったーーー(感激)!!
 オヤスミナサイ。。Zzz...



>きっしぃ様
おおぉぉ!早速コメント有難うございます><
そうです、日記絵はアル君ですっ〆(´∀`●)
気づいて頂けて感激です!!
ボツじゃないのもいつか描ければと思いますが、
いつになるかわからないので、期待せずにお待ち頂ければ助かります((=ω=)));;

自分は妄想はしても実際に描ける範囲が少ないのであれですが、
描けるバリエーションが増えたときには犬同士の交尾も///

おお!
直接書かなかったのですが、自分もドMとしか思えない状態でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
淫乱なアル君の小説、機会あったら読んでみたいです!
やっぱりヒロインとくっつきそうなのですねー・・・
仕方ないとはいえ、、、=( =`д´= ;)⇒グサッ

巨根~については、申し訳ないですTT
描きます!と約束すると自分で自分の首を絞めたり、
時間経過とともに敷居もあがって、
最終的にアル君そのものを描けなくなる悪循環に・・・と、なりかねないもので・・・(=ェ=`;)

要望は遠慮せず言っていただいて大丈夫ですので、お気にされないで下さい^^!
ただ、出来ないときはそう答えますので、その時は申し訳ないですorz

乱文なんてとんでもないですよ!
凄く元気を頂いて、アル君のドMさにも萌えさせて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
いつか納得できるアル君描けるよう、今後も頑張りますーーー!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



