じゃがバター
スポンサーサイト

転職成功キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
名称未設定 1のコピー

悶々としながら、結局ボツラフから無難なのをスキャンして色塗り始めましたorz

苦節1年、退職希望を出し続けてようやく退職成功!
そして転職成功、明日より心機一転、新しい職場での仕事となります^^
もうですね、精神的ストレスが多大にたまる職場で
同期入社した人たちがどんどんクビになっていって、凄く悲しい思いばかりの職場でした。
反面、辞めたい人ほど辞めさせてもらえない、意味不明な現象にげんなりでした。
まぁ、仕事があるだけ良いじゃない、というのもあったのですが・・・

兎にも角にも、今度の職場はマイペースにできそうでほっとしています。
ただ難点が・・・
「土日出勤必須!」
いや、別に良いのですが・・・その、夏コミが・・・><
今から8/15をいかにして休みにして頂くかを考え中です。


さてさて。
投票や拍手、有難うゴザイマス!!
コメントも嬉しいですo(`・∀・´)○
あまり反応しないことを心がけようと思うので、申し訳ないですが
しっかり拝見させて頂いております!
この子は絶対描きます!とか言えなくて申し訳ないですσ(´ x `;*)・・・

あ、訪問くださっている方の好きなキャラは出尽くしたのかな、とも思うので、
一旦締切りを7/31に設定させて頂きますね^^

●拍手お返事
>きっしぃ様

コメント有難うございます!
アル君、自分が言っていたキャラであっているようで安心しました。
犬が苦手なのですか!犬攻めも楽しそう・・・!とか思ってしまいました( -`Д´-;A)
しかも「捕まり癖」!じゅ、重要な情報を有難うございます!!
妄想が膨らみます。
捕まり癖って、
まるで拷問受けるのが好きでわざと捕まっているような響きですね。
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

巨根、剛毛がお好きなのですね、
その点ついては、自分の許容範囲内でと思いますので、
生暖かく見てやってください、スミマセン(-ω-;)

そのほか、暖かいお言葉有難うゴザイマスΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

自分のペースでこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します!ヾ(@^∇^@)ノ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



