じゃがバター
スポンサーサイト

終わらないorz
tes.jpg


ちょっとサイト用に久しぶりに真面目に絵を描こうー!と意気込んだのは良いのですが、
昨日は終わりませんでしたorz
ラフだけにすごい時間かかって泣きそうでしたσ(ノ´Д`)・゚・
しかも入れすぎた気合いが空回って、意図せぬ方向へと絵が向いております…ヽ(´Д`)ノ
今日明日中には完成させたいなぁ…。頑張りますorz
ちなみに版権絵です(;´Д`A ```
(似ない似ないと、そのせいでラフに時間かかった駄目なRですorz)

それはそうと、う、嬉しいことに拍手が増えているような…(濁汗)
ぱちぱち下さった方、有難うゴザイマスーーー!!
コメントなくても、解析して一つでも拍手があるとエネルギー補給になります+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
有難うございますっ! 有難うございますーーー★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆!

>微力ですが~の方。
初めましてー! ご訪問、有難うございますー!
いえいえ、微力だなんて、拍手、本当に励みと活力になっております!!
響介好きな方に初めてめぐりあえたかもしれません(汗)
しかも毛深好きですか!!?
おおお! ど、同士がっ! ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
自分の実力ではご期待に添えるかどうか怪しいですが、こそこそ響介に挑戦しております^^;
応援、有難うございますー! 頑張りますm(__)m!
拙い管理人ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますーー!!

>一目でRさんの~の方。
ご訪問有難うございますー! 初めましてっ!!
そ、そそそそんなっ、勿体ないお言葉有難うございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン!
毛深、本当に昔は駄目だったのに今ではないと落ち着かないタチです^^;
やっぱリアルに考えると、年齢的にあった方が良いなぁと思ったり思わなかったり(´∀`∩
ないのも好きなのですが、こう、男の匂いが大好物です(横道逸れました;;)
ヒカルの碁の社ですか!!
ちょっとショタ風味が強いヒカ碁に彼が登場した日は、本当に萌え萌え状態でした(・∀・)!
いつか描こうと思っておりますので、まったりとお待ち頂けますと嬉しいですー!
応援と暖かいお言葉、有難うございますー!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



