じゃがバター
スポンサーサイト

ムキャーヾ(゚д゚)ノ゛
名称未設定 1



塗りを安定させたくて、塗りやすい塗りを研究中です><
あぅあぅ…難しいです(。・ω・。)ノ
肉ーーー!! という感じにしたいのにぃぃぃ
あう。もう! 違っう! という風にしかならない切ないです。
筆も色々お試し中です^^


>ez様
あああ、有難うゴザイマス><;;
ま、まさか版権の方にまでお目を通していただけるなんて!(ノ≧∀≦)ノ
貴重なお時間頂いてどう感謝して良いか(感涙)

藤丸君の会話と本音のギャップ!
思っきり狙った部分でしたので、反応していただけて感激です!

黄瀬君…
電車シチュ大好きなのに、絵にできない虚しさを小説で吐き出してみました^^;;
絵に関しても…有難うございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
相変わらず思い通りに描けないのですが、
まったり練習していきたい気持ちが高まりました!!

これからも頑張ります!!
本当に有難うございましたーーー!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



