じゃがバター

んん…
自分のパソコン、こう、ペインタ→フォトショでjpg保存した画像が
ほかのパソコンで見ると全然色が違うのですが、
そこはもう気にしないつもりでも、
しばらく描いてなかったせいでその違いが露骨に感じて手がストップしてますTT
たぶん、CRTモニタと液晶で見た時で違う…ということだと思うのですが。
気になると全然手につかない困ったちゃん状態です(汗)
あと縮小するとボケまくるTT

差を縮められるよう、何度も塗り直しな本日でしたorz


・拍手有難うございます、ガリガります><

名称未設定-1


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



