じゃがバター
スポンサーサイト

CUTE☆TOKYO1行ってきました!
GWを利用して、行ってまいりましたCUTE☆TOKYO1!!
本当は前日の漢祭りもいきたかったのですが、予定入っていて断念。

こんかいはお二人ほどお世話になっているかたにお会いできました^^
猫月様が想像通り、とっても優しそうな方で、萌え萌えした自分ですorz
握手もしていただいて、感激で泣きそうでしたーーー!!

あとは、一方的なファンなので「この方が描いてらっしゃるんだ~」
と思いながら、ドキドキしつつ、会場で楽しみました!
欲しかった作品もほぼ購入できました。
パンフを見て欲しかったサークルさんの本もあったのですが、
「完売」の文字に涙を呑みつつも、とても楽しかったです^^

GW中に簡単なイラストでも更新しようと奮闘したのですが、
…終わりませんでした。
しかし今ハマっているものが、かなりブームに乗り遅れたもので
悲しいですTT
でもすさまじく萌え萌えしているので、マイブームが去る前に書き上げたいです><

大好きだよ藤丸君!!
…似ないのは見逃して下さい><;;

名称未設定-1



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



