じゃがバター

またしてもご無沙汰ですTT
エロシーンの小説を書こうとすれば書こうとするほど、
手が止って仕方が無いです。

ご無沙汰してしまって申し訳ないですTT
気持ちからまわってますが、まったりしております。
裸執事が楽しみすぎてツライです( >Д<;)クッ クルシイ・・・
妄想ばっかりしてます!
開花後のご主人を襲いたい・・・orz

少し前に、携帯で書かれている掲示板のリレー小説なるものを見つけて、
あまりに素敵な内容に全力でハマってしまいました。
流石にそこに書き込むユウキはなかったので、
自分でサイトに掲示板を置いて、自分で書いたり皆さんの書き込み参考にして
書き進めようと思ったのですが、
自分の技術では難しそうでしたので、真似事だけ始めてみました(汗)

そのサイトの影響で、実物の芸能人に惹かれてしまいながらも、
あくまでもドラマのキャラとして萌えているので、
二次元であることにはきっと変わりは無い!と、自分を納得させています^^;

こっそり数行くらいつつ、落書きのように進める小説を書こうと思います~。
これなら負担にならずに練習できると思い中です。
また、結構エロシーン突入直後に小説挫折するので、勉強も兼ねての実験です。

絵の方ももちろん頑張ります><
申しわけございませんーーー

まずは生存確認でした。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



